旅行コーナー


旅行の写真をまとめてみました。
これからちょっとずつ増えていく予定....?
旅行か.....今度はいつ行けるのかな?(遠い目)

このGWに下呂の水明館に2泊しました。
温泉&ご馳走で御機嫌...?
でも夫婦の会話はあまりなくて。もうそういう時期なのかしら?
どのくらい一緒にいなかったって......相棒の写真が1枚もないのだ!(笑)
今度行く時は相棒に絶対ゴルフなんて行かせないぞ。留守番はつまらない。
私はあまり行動的じゃないから、本当に部屋から出なくなっちゃう。
また下呂の町歩かなかったし......体調崩して宿の近くの薬局くらいしか行ってない。
でも部屋は良かった。広すぎて写真に上手くおさまらないくらい。
何部屋もあるしね♪(だから余計外に出ないのかも)
昔は本当にぐったりするくらい走り回っていたのに。
(昔は部屋にいるのが嫌いだった)
贅沢になったのかな?
マミタンの相棒のお母さまの従姉妹さん御夫婦(長い!)が水明館にお勤めで
いろいろサービスしていただきました。感謝です。