ちょっと大人のお仕事

98年1月号からテックジャイアンにてレビュー1P担当(現在も連載中)いつの間にやら7年め!
テックジャイアンから独立販売されたゲーム『美少女麻雀バトルロマンス』に女教師キャラCG。
テックジャイアン付録のCD収録 脱衣麻雀ゲームのキャラCG。我が儘な美少女。
パソコン18禁ゲーム『雀龍館2』脱衣キャラ3人!パッケージイラストも。原画&色(影)指定
『ファンタジェンヌ美少女CG工房』パソゲ−美少女誌ファンタジェンヌに掲載されたCG。
オンラインコミック『コミックパラダイス』創刊号にイラストCG。これのみ楠との合作。
F&Cから『ナチュラル☆プチ』に壁紙CG。もちろん千歳のイラスト。
『ナチュラル2ビジュアルファンブック』にてイラストCG。もちろん千紗都&空。
12月22日発売予定のF&Cさんのゲーム『 Natural Zero +』でちょこっとお仕事。
サイドストーリーノベルの原画、キャラ二人担当。ナチュラル2の女性キャラの壁紙CGなど。
キャンドルから18禁ゲーム『闇色の童話』 
2002年8月2日発売 原画&色(影)指定&背景原画。作業から4年以上経ってます.....
角川から『美少女CGテクニックガイド2』に掲載。好評発売中!初めてのCG講座!
角川から『こみっくかのうぉ』にカラーイラストCG2枚。KANONとAIRの人気キャラ♪
コンプ本誌『かのうぉ』にもイラストCG♪
http://www.flyingshine.co.jp/
たくさんの美少女ゲームの企画・開発をおこなっている(有)フライングシャインさんのHPでトップ絵の原画など。素晴らしい塗りです。壁紙になってダウンロードもできます♪イラストはHじゃないですよ♪
『コミックパラダイス』でお馴染みのキャビネットさんでお仕事。
音声付きアダルト電脳紙芝居♪EpisodeXの第2弾!「聖リトル学園 月美野かぐや編」
やっと発売しました。かなりHです。登校中にいろいろ襲われちゃう美少女の物語。
これも作業から一年半......
このお仕事はイベント原画だけじゃなくCGも私が塗りました。安くてお手軽なHゲームです。
http://www.comicparadise.com/
初めてのカードゲームイラストのお仕事。大人気レイフィールド。3枚描きました。よろしくね♪
http://www.tcg-rayfield.com/
電撃姫4月号のイラストギャラリーに描きました♪2月27日発売
憧れのゲーム誌のカラーイラストのお仕事だったのですごく嬉しいです!イラストはプチHな着替え中。
角川書店『コンプティーク』4月号の別冊付録にモノクロイラストコラム。お題は「好きなゲーム」
ちょっと『闇色の童話』の宣伝もしちゃいました♪夏の号にも掲載。
コンプHPにも7月からイラスト&コラム半年連載。
双葉社からアンソロジーコミックス「Kanon〜春物語〜」イラスト1枚描いてます。
ガイナックスホームページのトップページイラスト。綾波レイです。(8/16~23)
壁紙CG集としても発売されてます。
 http://www.gainax.co.jp
エポックさんのカードゲーム1枚。ドキドキ.....♪
ガールズソフトウェアさんから18禁ゲーム『Fの封印』2003年1月24日発売。
企画から参加させていただいてます。とはいえ原案のラフのラフですが.....。
大橋薫プロデュースってのはかなり大袈裟。ただの外注原画担当です。
関連のイラストピンナップも描きました。電撃姫やPCエンジェルなど。美少女巫女さんたくさん登場!触手ネタ多し!追加シナリオもHPにあります。
ちなみに巫女瑠璃は大橋担当です。9月には全部アップ予定。
http://www.girls-software.ne.jp/index1.html
2003年3月28日発売予定ブラックライト『聖ファミレス学園』原画担当しました。
Hで過激な18禁PCゲーム!ウェイトレスさんとの恋愛ゲームです。他にも上司やコックさん♪
かなり実用的です。http://bl-light.kir.jp/
角川書店『コンプティーク』9月号からカットイラストコラム半年連載。テーマはゲームやホラー。
テックジャイアン付録のCD収録 脱衣麻雀ゲームのキャラCG彩色まで担当。
ロリな女医さんとアダルトな看護婦さんの絡み。
ブロッコリーさんの有名なカードゲーム「アクエリアンエイジ」のイラストいろいろ。
憧れてたお仕事なのでお電話いただけてすごく嬉しかったです。
他DVDおまけのトランプイラストなど。

2005/1/28日発売
ドラマCDや原画集!豪華な予約特典もあり!原画とキャラデザ担当しました。

シナリオ/平岸カヲル  
シナリオは完成まで誰にも見せなかった彼の自信作だそうです。ぜひプレイして下さいませ。

現在原画作業中。来年発売予定。

全然18禁じゃない普通のイラストのお仕事も混ざってます。
18禁には
がついてます。

キャンドル『闇色の童話』より。

漫画とは違ったタイプ?

頑張ってどんどん増やしていきたいリストです。
CGイラスト&ゲームのお仕事随時受け付けております。
壁紙1枚でも大歓迎!
いつもの漫画の絵とはちょっと変えております。
御連絡お待ちしてます。
大橋薫

k2office@ngy1.1st.ne.jp